2ntブログ

年下ヒモ男とオバサンがお互いに接吻しまくる!! - ベロキスフェチの厳選動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下ヒモ男とオバサンがお互いに接吻しまくる!!

僕は今、AV制作会社で働いています。働いていると言っても、給料は安いし、
女にはモテないし、時間も無いで人生は散々だ!!
だけど、AV女優の新尾きり子さんと付き合えたことだけが幸運だ!!
それに、恥ずかしながら、僕は貧乏なのでヒモ生活をしている!!
そんな彼女とデートに出かけた!!
遊園地、エレベーターの中、野外で下品な唾液飲みディープキスをして、
外で乳首も舐めてもらった!!
デートの後はホテルでハメることにした!!
尻の穴を舐めて貰って僕は嬉しかったから、きり子さんの尻の穴も舐めた!!
僕だけできり子さんとやるのはもったいないので、弟の清二にマンコを貸すことにした!!
僕は清二もきり子さんも愛している!!3人でまたセックスやろうな…!!!



作品詳細・購入はこちらから
 Hなオバサンとヒモの接吻デート 新尾きり子





パコパコママ






ポチっとクリックお願いします!!

フェチランキング






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント