2ntブログ

ひびやんの舌フェチ・ベロフェチ・唾フェチ・臭いフェチ・ベロチュウ・接吻特集!! - ベロキスフェチの厳選動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひびやんの舌フェチ・ベロフェチ・唾フェチ・臭いフェチ・ベロチュウ・接吻特集!!

今回は、キスフェチ、ベロフェチの間でも有名なひびやんこと大槻ひびきちゃんの特集です。

エロ長い舌と口内をじっくり観察、エロ長い舌でたっぷり顔舐め鼻舐め、
エロ長い舌・唾・口の臭い堪能コース1エロ長い舌・唾・口の臭い堪能コース2、
変態マン臭&唾臭責め射精コース、エロ長い舌・接吻と全身リップで手コキ射精
の6本とそのセット作品をご紹介します!!


1.大槻ひびきのエロ長い舌と口内をじっくり観察
キレイなピンク色の長~いベロ、やっぱり最高ですね!
厚みもあって、先がとがっていて、すごくやらしいです!

【舌フェチベロフェチ】大槻ひびきのエロ長い舌と口内をじっくり観察

動画詳細 → 【舌フェチベロフェチ】大槻ひびきのエロ長い舌と口内をじっくり観察
(サンプル動画は、年齢認証の次ページの一番上段の画像をクリック)


2.大槻ひびきのエロ長い舌でたっぷり顔舐め鼻舐め
流石ひびきちゃん、いやらしいお姉さんといった感じで、
肉厚な長ベロを器用に動かしながら、顔面を這いずり回します!

【舌フェチ唾フェチ】大槻ひびきのエロ長い舌でたっぷり顔舐め鼻舐め

動画詳細 → 【舌フェチ唾フェチ】大槻ひびきのエロ長い舌でたっぷり顔舐め鼻舐め
(サンプル動画は、年齢認証の次ページの一番上段の画像をクリック)


3.大槻ひびきのエロ長い舌・唾・口の臭い堪能コース1
ひびきちゃんが大量の唾を透明の板の上にドロドロ垂らしてくれます!
透明な唾液と、白く濁った唾液、2種類の唾液が口から溢れてきます!

【舌フェチ唾フェチ】大槻ひびきのエロ長い舌・唾・口の臭い堪能コース1

動画詳細 → 【舌フェチ唾フェチ】大槻ひびきのエロ長い舌・唾・口の臭い堪能コース1
(サンプル動画は、年齢認証の次ページの一番上段の画像をクリック)


4.大槻ひびきのエロ長い舌・唾・口の臭い堪能コース2
ひびきちゃんのベロ・舌苔・唾・息・唇・ワキなど、
お口+αのあらゆる臭いを嗅ぎまくるという最高に贅沢なプレイ!

【舌フェチ唾フェチ】大槻ひびきのエロ長い舌・唾・口の臭い堪能コース2

動画詳細 → 【舌フェチ唾フェチ】大槻ひびきのエロ長い舌・唾・口の臭い堪能コース2
(サンプル動画は、年齢認証の次ページの一番上段の画像をクリック)


5.大槻ひびきの変態マン臭&唾臭責め射精コース
ウサギちゃん(バニーガール)に扮したキュートでエロなひびきちゃんが、
変態M男を誘惑して、唾とおま●この臭いでた~っぷりご奉仕しちゃいます!

【唾フェチ臭いフェチ】大槻ひびきの変態マン臭&唾臭責め射精コース

動画詳細 → 【唾フェチ臭いフェチ】大槻ひびきの変態マン臭&唾臭責め射精コース
(サンプル動画は、年齢認証の次ページの一番上段の画像をクリック)     


6.大槻ひびきのエロ長い舌・接吻と全身リップで手コキ射精
ひびきちゃん最後のプレイは…
ベロチューからの全身リップでイかせてもらいましょう!

【ベロチュー】大槻ひびきのエロ長い舌・接吻と全身リップで手コキ射精

動画詳細 → 【ベロチュー】大槻ひびきのエロ長い舌・接吻と全身リップで手コキ射精
(サンプル動画は、年齢認証の次ページの一番上段の画像をクリック)


7.大槻ひびきのエロ長い舌シリーズ1~6まとめてDL
大槻ひびきのエロ長い舌シリーズ6本全部まとめてのセット商品です!
さらに、非売品特典動画つき!『超恥ずかしい!ブレスチェッカーで口臭測定』
撮影が終わったところで、ひびきちゃんに突撃で口臭測定をお願い!

【特典動画付】大槻ひびきのエロ長い舌シリーズ1~6まとめてDL

作品詳細 → 【特典動画付】大槻ひびきのエロ長い舌シリーズ1~6まとめてDL



ポチッとクリックお願いします!!

フェチ ブログランキングへ



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント